※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
お出かけ

夫が重症の盲腸で入院しました。日曜日に幼稚園のお友達家族数組とキッ…

夫が重症の盲腸で入院しました。日曜日に幼稚園のお友達家族数組とキッザニアに行く予定でした。
夫がいないと上の子も下の子も1人で見るのは大変だと思ったので、私達家族分はキャンセルしました。
下の子はかなりやんちゃでじっとしていられません。豊洲は遠いので車で行くのですが1人で行くのは若干不安です。大体車で1時間弱だと思います。

皆さんフォローしてくださるとおっしゃってくださったのですが、悩んでいます。そして、私たち家族が行かないのならば行くのをやめると言っているご家族もいます。なので尚更悩んでおります。

今回、スポンサーチケットで予約しており、子供数名無料で行けるのが10月31日までで、本当に今度の25日日曜日しかありません。
皆さんならどうされますか?よろしくお願い致します。

コメント

もん

旦那さんがそんな状態だと気分的にも楽しめないので私なら今回は申し訳ないけどやめとくって言います💦

• ら

ご回答ありがとうございます。何かあったら嫌だし、絶対気になってしまうとは思います。往復2時間ですし、やはり気分も良くはないかと思います。
    やめた方がいいですよね。ありがとうございます✨

• 10月19日
ママリ🔰

私なら行かないです💦

• ら

ご回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね、、やめておこうと思います。
    ありがとうございます。

• 10月19日
にこ☺︎

私なら子供に聞きます。
たぶん、行くと思います。旦那さんが🆗してくれてるなら?
もし逆の立場なら自分のせいで楽しみにしていた遊びを子供に我慢させるのも嫌だなと思いました。
命に関わるとかじゃないんですよね?
どこまでフォローしてくれるかわからないですが子供って大人数がいるとやんちゃですがお母さんだけだと言うこと聞いてくれたりしないですか?
うちは、旦那がいるとかなりやんちゃになったりワガママだったりしますが私一人だと言うこと聞いてくれます😂

• ら

子供はよくわかっていませんが、お友達と遊びたいとは言います。
    夫も自分が理由でやめるのは嫌だとは言っています。コロナにならなければ、命には関わらないと思います。

上の子はまあまあ言うことを聞いてくれますが、下の子が問題で、かなりかなり周りを見ない危ないことも怖がらずやるタイプで、どこに連れて行っても大変です。
    なので上の子に手をまわせられないからとりあえずキャンセルをしました。。
    また、首都高の運転も慣れてはいないので、1人だと不安です。やはり移動も考えたらやめた方がいいのかなと思っています。。
    木曜日で1週間なので、手術次第になるかと思います。
    ただ、2、3日でちょっと前向きな方向でも考えてみます😊
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月19日
日月

我が家の家族関係なら、迷うことなく行きます。
命に関わる状況でなければ、ですが💦

お友達も一緒であれば、アクティビティも一緒に体験することになると思いますし、何かあればお友達を頼るのもありだと思いますよ☺️
お友達なしで、家族で…ということであれば別日にしますが、キッザニアであれば ずっとアクティビティを見ていなくても良いですし、下のお子さんもある程度ウロウロすることはできると思います✨
子どもだけで勝手に施設から出ることもできないので、本当にいざとなってもとりあえず心配はナイかと思います。

行き帰りだけは心配もあるかと思うので、そこをクリアすることができれば、ご主人もOKしてくれてますし 行っても良いと思いますよ💡

• ら

良くはない状態ですが、薬も使っていて比較的元気です。なので旦那も行ってきてと言います。

下の子も歩き回ることは出来るんですね😊それなら連れていこうか…。
    行き帰りのシミュレーションをして考えてみます。
    ありがとうございます✨

• 10月20日