※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
妊娠・出産

妊娠中のぎっくり腰はどう診断されるのか迷っています。痛みが強く、歩行や座っていることも辛いです。同じ経験をされた方のアドバイスをお願いします。

妊娠中ぎっくり腰などはどうやって診断されるのですか?

皆様自分でぎっくり腰になったと思ってるだけですか?
それとも診断されましたか?笑笑
変な質問ですいません😢

レントゲンなどもとれないとなると
病院に行くべきなのか迷ってます、、、

妊娠6ヶ月なのですが
上の子を長時間抱っこしていたことが原因かと思います、、、
上半身を倒して相当ゆっくりじゃないと歩けません😭
座っていても痛いです😭
同じような経験をされた方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ギックリ腰になったことがあるのでギックリ腰になったとわかりました。

ロキソニンテープも無理だし昔からある湿布しか貼れないそうです。
マタニティ可の整体に行きました😅