※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんぷてぃ
妊活

生理予定日2日前なんだか嫌な予感と思いトイレへ行ったら生理来てしまい…

生理予定日2日前なんだか嫌な予感と思いトイレへ行ったら生理来てしまいました…😭今回から排卵検査薬を使い数日前から吐き気があったし期待していたのにリセットかぁ😂嫌な予感はなぜこんなにも当たるのか…出血してへこむ反面着床出血かも!と色々検索したり…毎月同じ事繰り返しています🤣1ヶ月がこんなに長く感じるなんて…お酒を飲んで気持ちもリセット😆
来月も頑張ります😂‼️

コメント

deleted user

私も昨日リセットしました。
頑張りましょう!

  • えんぷてぃ

    えんぷてぃ

    気持ちを切り替えて一緒に頑張りましょうね😊‼︎

    • 10月19日