※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

別居中の旦那がモラハラDVうつ病で、私は子供と一緒に自分の実家にきて…

別居中の旦那がモラハラDVうつ病で、私は子供と一緒に自分の実家にきて保育園に預けて働いています

児童手当をこっちに送ってこないときって何か法的手続きで私に振り込みを変えてもらうことってできますか?
旦那が仕事がしんどいと休むようになり辞めるだのうつ病で休職して傷病手当もらいながら転職活動すると言っています
言っているだけで現状はただの欠勤扱いでどんどん収入が減っています
わたしは扶養に入ってますが抜けてフルで働こうと思っていて、その場合私の方が収入も増えます
児童手当を変更することは可能でしょうか?

はやく離婚したいです
でも意地でも離婚は考えないそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってない口座とかもってないですか?変えるしかないと思います😭

• もも

もも

あーそうなると無理ですね…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかわたしの市役所ではわたしの口座でも大丈夫なので一度何食わぬ顔で市役所行って口座変えたいと言って自分の口座書いてみてはどうですか?💦

• 10月19日