※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、陰性だったが諦めずに妊活中。風邪症状かもしれないが、まだ希望を持っています。

2人目妊活中です🌟

今回、排卵検査薬だけでタイミングをとり、本日高温期11日目だと思うのですが、クリアブルーでフライングしたところ陰性でした😭排卵日は9日かなと思います💦

頭痛にくしゃみに体のダルさがあるんですが、ただの風邪症状ですね🤤

まだ諦めなくてもいいですよね!

コメント

be

たぶん9日排卵っぽいですね☺️
だとしたら高温期は10日だと思いますよ😌高温期14日とかにすれば
確実に結果でると思います!☺️

• たな

たな

9日も陽性だったので排卵日があやふやでしたが安心しました😊23日が生理予定日なのでそれまでソワソワです😂

• 10月19日
e r i k

私も高温期9〜11日目ってところです!検査薬、昨日して真っ白でした😪
朝の体温ガタ落ちを見るまではまだ希望は捨てません🥺💗

• たな

たな

陰性だと落ち込みますよね😢そうですよ!まだ期待しましょ!❣今ごろ赤ちゃんしがみつくのに必死かも🤗

• 10月19日
てんまま

クリアブルー感度悪いと思いますー!!
一人目のとき、排卵から14日目ですごくうっすらでした😂
妊娠していますように❤️

• たな

たな

えー!そんなに感度悪いんですね🤯ありがとうございます😢

• 10月20日