※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
ココロ・悩み

幼稚園で車をぶつけられた。相手は30歳上のお母さん。話し合い中。新車で2週間。謝罪を求めていますか?

今日幼稚園のお迎えの時に車をぶつけられました
運動場が駐車場なので白い白線とかは全くなくみんな上手い具合に止めているって感じでした

私の方が先についてエンジン消して靴箱のところに子供を迎えに行ってる時にすごい音がして見に行ったら前がめちゃくちゃになった自分の車がありました^^;

相手の方は私の30歳上。新免。2番目の息子と同い年の女の子をもつお母さんです(--;)後ろを全く見ずここだと思い止めたのよ〜ごめんね〜と笑いながら言われました

年が離れてるのもあるしあんまり関わらない方というのもあり、どうしていいか分かりません^^;

言いたいことは言って大丈夫でしょうか?^^;
とりあえず今、幼稚園、相手の方、私、担当の保険の方で話し合っている状況です

車はかろうじて動きますがライトなどは一切つきません
道路に出て走れるものでは無いです……

新車で買って2週間しか経ってなく怒りしかありません
みなさんならきちんと謝ってもらいますか?;;(∩´~`∩);;

コメント

はじめてのママリ🔰

謝るのは人として当たり前ですが、同じ幼稚園だし事を大きくしたくないのでとりあえず車の事に関してはきっちりして貰いたい所です。

• はむはむ

はむはむ

ほんとそれです
    私のところの保険会社が聞いてくれてるみたいですか相手の方が夫が帰ってこないと保険のことなのか何も分からないと言っているらしく
    何も進みません😩

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の事が解らないのは仕方ないけど、ぶつけて笑えてるのがもうありえないですよね💦
    おっちょこちょいで済む事なら解るけどその範囲を超えてるし他人に迷惑かけてるし下手したら人が乗ってて危険だったかもしれないのに、、自分のした事の大変さを理解してないと思います。
    こういう時って警察呼ぶと思うのですが幼稚園の中でぶつけたとなるとどうなるんでしょ?警察は呼ばれたんでしょうか?

• 10月19日
  • はむはむ

はむはむ

ありえないです💦
    普通すぐにきちんと謝りますよね……
    下の子を乗せてさっとむかえにいくときがあるので今日は乗せてなくてよかったと思ってます😭

幼稚園側が警察をよんでくださり
    ある程度終わり今保険をしています😩
    車は証拠として動かせずパトカーで送ってもらいました^^;

• 10月19日
じゅん

年とか関係なく誠意が感じられないですね。
幼稚園と担当の保険の方と相談しながらきちんと謝ってもらいたいですね。酷すぎますね😥

• はむはむ

はむはむ

酷すぎます😩
    しかもこんなふうに関わることになるとは思わなくてもううんざりです😭
    今のところ今日はごめんね〜とへらへらしながら言われさらにイライラです

• 10月19日

態度が腹立ちますね😓
私の旦那ならキレてそうです。
一切関わらずに
保険屋さんに対応して
もらうかもしれません。
めんどくさいので

• はむはむ

はむはむ

キレて正解だと思います^^;あきらかバカにされてるとしか思えませんよね

それが1番ですね……^^;
    もう間に入ってたらイライラしかないです

• 10月19日
ママリ

同じ幼稚園ではないですが、同じ職場の別部署の人に車をぶつけられた事あります。
最初は同じ職場内の事だと思いましたが、相手からの謝罪が全く無かったので、私も顔すら合わせたくなかったので、保険会社に入ってもらってお話し合いしましょうって言って、相手10で修理代とか代車のお金もガッツリいただきました😂
顔を合わせる可能性があると、謝れって言えないし、モヤモヤですよね…私は揉めたくなかったので謝ってもらわなくていいって思ったので、なんともですが…
せめて車は全て部品は新品でピッカピカになるくらいに修理してもらったらいいと思います。てか、前がボッコリいってたらすごい金額になりそうなので😂笑
てか、前グッシャリってレベルならどんなスピードで突っ込んだのか…乗ってない時でほんと良かったですね😓