※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

愛知県一宮市で骨盤矯正できる整体を探しています。尾張一宮駅から車で5分程の場所に住んでいます。腰痛があり、骨盤ベルトや産後ガードルを使用しています。

現在産後1ヶ月ちょっとです。
骨盤ベルト、産後ガードルなど使用していますが
腰痛に悩んでいます。
立つ時間や抱っこの時間が長かったりすると腰がだるくて😣
愛知県一宮市で骨盤矯正できる整体をご存知の方教えて頂きたいです。
ちなみに尾張一宮駅から車で5分程の辺りに住んでいます。

コメント

minmi🔰

骨盤矯正できる整体はご紹介できないのですが、私も長年腰痛持ちで背骨コンディショニングという本についてくる仙骨枕を使うと腰痛が嘘のようになくなりましたのでそちらオススメさせて下さい。
ヨガマットとこの仙骨枕があればご自宅で自分でケアができますし、経済的にも整体に通うよりだいぶ安いです。
野球のダルビッシュ選手も長年腰痛に悩まされていたようでこの仙骨枕で改善されたようです。実際この枕を使ってケアされているところをYouTubeで見ることができます。
私の場合毎日ではなく痛くなったら枕でケアするという感じですが、数週間は痛みがなくなります。
是非お試し下さい。

0253885215569🔰

駅近だと百貨店内にあるカラダファクトリーか商店街にある本町整骨院かなと思います。

ママ

ここめっちゃいいですよ!
値段は、しますが出す価値ありです!私もいつもここでお世話になってますʕ-̫͡-ʔ子供も連れてけますよ!
畳になってるので、赤ちゃんのために先生が布団とか引いてくれますよ!