※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那さんが激務の方ってやっぱり専業主婦ですか?うちはブラック企業で激…

旦那さんが激務の方ってやっぱり専業主婦ですか?

うちはブラック企業で激務なんですが、給料が低くて旦那の稼ぎでは生活できません。

私も今育休中で復帰するんですが、誰の助けもなしで仕事して家事して育児してってできる気がしません。😭

コメント

主人が激務です!
私も同じ会社で働いてましたが、体壊して入院して辞めました😅時短も守られず、フルタイムより働いてました笑

うちの会社は、専業か親がフルサポートか、独身ばっかりです!!

退会ユーザー

ちなみに、9時17時とかで帰れるなら全然大丈夫だと思いますよ😊
    うちは朝は8時出発し8時半に預け、迎え19時半で帰宅20時、主人の帰宅は24時以降でした!!

• 10月19日
ママ

今は育休中ですが、復帰して2人目ってなったら専業主婦予定です💦
そして、保育士免許を取得して下の子が2歳になったら週3回くらい働こうかなと思っています!

mmmama0519

旦那はほとんど出張で1ヶ月先月も2日しかいませんでした😁😁笑
わたしも今は育休中ですが4月からは8時半から17時で子供二人でフルで働くつもりです✨
わたしもすごく不安ですがなんとかなるよなーっと手抜きしたりして乗り切ります!笑
働けるうちは働いて子供達のために貯金しておきたくて😁

ホワイト企業ですが激務です。
7時〜夜中12時までいません。出張も多いです。

夫はあてに出来ないので、
仕事しても家事育児すべて私になること、臨機応変に対応できるよう専業主婦です。

夫の同僚では共働きももちろんいますよ。結局そこは向き不向きだったり、何が大事かによると思います。