※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
妊娠・出産

排卵日確定者の心拍確認時期や6週での心拍確認について教えてください。不安で毎日心配しています。

排卵日確定されてた方、心拍確認いつでしたか?
6週で心拍確認出来なかった方いますか??
昨日5週6日で少量の出血があったため救急受診したところ13mmの胎嚢のみでした😢排卵日確定してたら早い方なら心拍見えると思うので期待していたのですが😰
6週2日に元々のクリニック受診予定なのですが、心拍確認できる気がしません😢もしそうなった場合にその後からでも確認できたよというお話があれば安心できるのですが、みなさんは心拍確認いつでしたか??
排卵日確定してた方のみ教えて頂けるとありがたいです🙇
心拍確認できるまで気が気じゃなくて毎日不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6w4dで心拍確認出来ました!でも早いねって言われたので普通は7wあたりだと思いますよ☺️

• Miharu

Miharu

ありがとうございます😊
    私も6週で確認したいです🤣

• 10月19日
lk

1人目のとき、5週後半で確認できず、2週間後に行ったら確認出来ました😄
2人目は排卵日が確定ではないですが、7週ピッタリで行きましたが、何となく動いているのがみえるけど、また2週間後となり9週で確認出来ました。

• Miharu

Miharu

ありがとうございます😊
    5週後半で確認できなくてその後確認できたとのことで少し安心しました😂不安すぎますがもう少し頑張ろうと思います😖

• 10月19日