※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

郵便局での対応に不満があり、クレームを入れたが逆恨みされないか心配。

心狭いだけでしょうか?今郵便局にいって郵便物を受け取りに行きました。が、不在票を無くしてしまったのでその旨を伝えました。そしたらめんどくさそうにお兄さんが「郵便物の追跡番号ないと探しにくいんですよね」と言ってきたので「えっと
どうしたらいいですか?無理ってことですか?」と聞くとメモ持ってきて「じゃあ名前と住所書いてください」と言われました。こっちからしたら探しにくいのは、申し訳ないですが最初から名前と住所で探せるなら言って欲しかったんです。為す術がないなら仕方ないと思います。けど探しにくいってそっちの都合じゃないですか?😭そこまではまだ我慢できました。待つこと1分無いくらいでサッともってきて身分確認のため免許証を渡しました。そして確認し終えて黙って免許証を返してくる。郵便物も黙って差し出すだけ。なにもかもめんどくさそうな言動にこっちもムカついたんで大人気ないですが「ありがとうございます」言わずに黙って受け取りました。そして私が出口に向かって歩き出すとコロナの対策でガラスの扉がしてたのですがそれを思いっきり閉めたんです。物凄い音で絶対他のお客さんもビックリしてたと思います。もうイライラしてしまい、車に乗り込んで郵便局お客さま相談センターみたいなとこにクレーム入れてしまいました😔ですが受け取る時に名前と住所も書いてしまったので逆恨みとかされないか怖くなってきました😢大丈夫でしょうか😭最後まで読んで下さりありがとうございます!!

コメント

みん

逆恨みはされないと思いますが、郵便局って場所によっては本当対応悪いところありますよー。私の近所の郵便局も態度悪すぎて本当腹立ちます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😢(笑)初めてあんなやつ居てもう行きたくないです会いたくない😭( 笑 )まだ扉閉める前までは我慢できたんですけど思いっきり追い出すかのように窓口の扉閉められて「あ、もうこいつあかんわゆったろ」てなりました😔絶対他の人も気分悪くしてると思います😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私もよくあとから逆恨みされないかなとか考えちゃいます😂

それにしても対応悪い人っていますよね。探しにくいって、、ってかそれ含めて仕事だろーって思っちゃいますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構勢いでクレーム入れちゃったので、どういう仕組みか分かりませんがあとから時間的に私ってバレるんじゃね?と不安になってきました😭( 笑 )
    ほんとですよね!探しにくいんですよね~といいながらメモ用意するとかなら一言余計なやつだなで終わったんですけど、探しにくいんですよね~といいながら私をみて固まるので驚きました😂( 笑 )

• 10月19日

郵便局、態度対応悪いですよね👎(多いですよねー)
探しにくいって…笑
めんどくさかろうが、簡単?だろうが、お前の仕事やー笑

逆恨みされたところで、こっちも、あっちの事知ってるから、それは大丈夫だと思いますよ‼︎

郵便局は、潰れないからって安心してるんでしょうね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多いんですね😭うちだけじゃなくてよかったです🤦‍♀️( 笑 )探しにくいとかそっちの都合だしまず探そうとしてから言えって感じでした、、、😂最近物騒なニュース多いんで怖くなっちゃいました(笑)

• 10月19日