※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

千葉市周辺で子供連れOKの産婦人科を教えてください。不正出血が続いているため受診したいですが、安心して連れて行ける場所を知りたいです。

千葉で子供連れで受診出来る産婦人科教えてください。
不正出血なのか続いているので受診したいのですが、連れていっても大丈夫なのか心配です。
実際にいったことがあるところでおすすめ教えて下さい。
車なので千葉市付近ならどこでも大丈夫です。

コメント

まる

中央区の柏木産婦人科で、上の子連れて検診に行ってました。診察呼ばれるまではキッズルームで遊ばせ、診察の時は一緒に診察室に入りました。内診の時は、側で大人しく出来るなら側で、難しければ看護婦さんが面倒見てくれました😄

╰(*´︶`*)╯

このご時世だから、産科クリニックは基本的に付き添いNGですよね。
長男次男ともに検診出産したところは、子どももダメとの事でした。(妊活始めるにあたって聞きました)
不正出血なら婦人科で良いので。
きぼーるにあるきぼーるクリニックの婦人科を利用した事ありますが、対応や診察は丁寧でした!
現在子連れで行けるか分かりませんが、電話する際に子連れで行けるか聞かれてみてください。ちなみに、そこの婦人科は予約制です。

ライナー

船橋の愛育レディースクリニック
いつも息子と健診一緒に行ってます!別室でテレビ見ながら待機できます。、