※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🍑👶
家族・旦那

自分が情けなくなりました😭昨日は少しだけ外出してすごく疲れて夕方主人…

自分が情けなくなりました😭
昨日は少しだけ外出してすごく疲れて夕方主人に子どもを見てもらって私は仮眠しました😪
それなのにご飯作る気になれず主人に買ってきてもらって後片付けまでしてもらって私はすぐ寝ました😪

今日の朝起きたら主人はすでに仕事に行っていて、カーテンをあけると昨日干したままにしてたはずの洗濯物が全部片付けてある!!😭😭

夕方子どもの相手しながら片付けてくれたんだと思うと、自分は仮眠までしたのにご飯も作らずダラダラしてて情けなくなりました😭
お礼のLINEをしたら「いつもありがと😊今週も一緒に頑張ろうね😊」って😭
今日からまた頑張ろう。。いつも頑張ってないけど。。😖

コメント

ちぃまま🐢

別に情けなくないと思いますよ?✨育児は2人でするものだし、たまには甘えないとやっていけないとこれから先更にキツイかと…
良い旦那さんだし、甘える時は甘えましょ😊💕

• 👶🍑👶

👶🍑👶

ありがとうございます😢❤
    主人も現場仕事で唯一の休みだったのにゆっくりする暇なかったよなーと思って😭

• 10月19日
エルモ

素敵な話ですね。ほっこりしましたよ。たまにはゴロゴロした方がいいですよ🙆‍♀️ママが我慢しなくてはいけないなんて事はありません。
私は体調不良中でして常に寝ていたいです😅

• 👶🍑👶

👶🍑👶

ありがとうございます😊
    体調不良の時は本当辛いですよね😢早く良くなりますように😣

• 10月19日
オムハンバーグ

ありがとう!だけでいいと思いますよ😃❤️
情けなく感じるのも分かりますけどね😅💦
頑張らないのが大切ですよ❤️
頑張ると疲れますから😃テキトーに❤️

• 👶🍑👶

👶🍑👶

主人はむしろ息子といっぱい遊べてよかったって言ってましたけどなぜか反省しました😭💦
    テキトーにしないと続けられませんね💦ありがとうございます😊

• 10月19日
くうちゃん

情けないですかね?
私は全然いいと思いますよ😊

私は子ども達のことを1人でずっとしてた分、今ダラダラよくしてますよ😂

おから蒸しパン

素敵な旦那さんですね✨

うちもそんな感じですが…情けないと思ったことはありません🤣
ただただ感謝して一緒に頑張っていくのみ…母親だって人間です、眠い時は眠いししんどい時はしんどいですもんね(´・ω・`)お互い様です🤭