※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産し入院中。上の子が保育園に行きたくなくて泣き、赤ちゃんやママに会いたい。コロナで面会できず、テレビ電話できればいいか悩んでいます。

同じような方いたら教えてください。
昨日出産し入院してるのですが、上の子が保育園に行きたくないと泣き赤ちゃんに会いたいとママに会いたいと泣き朝の保育園の送りが大変です。コロナで面会が出来ず、退院するまでまだまだかかります。こんな時はテレビ電話したほうがいいのか?したら余計泣いて大変なのかどうしたらいいかわかりません。

コメント

いーいー

私の場合はTV電話すると拍車がかかのでしませんでした。
預けてたら慣れてくるのも早かったのでしませんだしたね、

ちゃめ

2人目産んで今日退院です。
うちは保育園には行ってないですが、入院中1度だけテレビ電話したら、きった直後から「かーか!!かーか!!」って泣きじゃくって大変だったみたいです…😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの次男も大変だったみたいです!テレビ電話は産んだ初日してあとはしませんでした!
一時預かりですが、保育園もなんとか慣れてくれました👏

ママリ

わたしはもうすぐ出産ですが、
余計寂しくなりそうなので、入院中は自分も寂しいですが、連絡は断ちます。