※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が熱を出していた昨日から今日の予定が詰まっており、保育園や妊婦検診など用事があります。保育園に預けて用事を済ませるのは考えものでしょうか。

悩んでいます😥昨日の夕方息子が39度の熱を出しました‼️今熱測ったら36度と平熱になっていました。土曜日にインフルエンザワクチンをしているので副反応だと思っていました。
問題は今日です。今日は元々予定があり仕事が休みです。
本来の予定なら8時に保育園に送りその足で市役所に行ってお腹の子の保育園の申し込み。それから課を変えて息子の栄養指導を受けてから食材調達。11時までに昼食を済ませて14時45分から妊婦検診でした🤣今日は助産師外来の為血糖検査して、NSTしたり入院説明などをする完全予約制でこの日だけは子供も連れてこないでと言われています😥仕事で引き継ぎ中で新しい方の要領のこともあり明日以降休めそうになく、できれば今日全て用事を済ませたいです。みなさんどうしますか?保育園預けて用事済ませてはダメでしょうかね?😂

コメント

らべる

朝検温して熱がなければ預けます
預ける際にインフル接種した事は必ず伝えて
様子見でお願いしますって感じですね( •ᴗ• )

なっちゃん

うちの園では熱が出たら丸1日様子をみないといけないので上記の場合だと連れていってはいけないので休ませます☺️もしそうじゃない園ならきちんと伝えて何かあればすぐに連絡をと話します。

ママリ

コメントありがとうございます😊
元気そうなので保育園連れて行って先生に伝えます‼️何か有ればすぐ連絡してもらえる様に言います!