※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん旦ご主人だけ置いて実家とか帰りますか?もともと29.30に主人が…

みなさん旦ご主人だけ置いて実家とか帰りますか??
もともと29.30に主人が連休なのでそこで実家帰る予定なんですが、私と息子だけ26日に実家に帰るのもありかなぁと思ってます💦
ただ、主人は毎日私たちのために仕事頑張ってくれてるので数日とはいえお弁当と晩ご飯もないのは申し訳ないなと思ってしまいます😭
おそらく主人は行ってきていいっていうと思いますが💦
皆さんはどうですか?

コメント

ぴよこ

うちは基本的に旦那は置いて行きます!笑
仲悪いとかではないけど、実家も旦那も気を使うし、だったらたまにの一人暮らし満喫してね〜!て感じです😊

  • ままり

    ままり

    置いてっちゃおうかなー笑笑
    たまにはご褒美あげてもいいですよね😂
    普段主人としか会話してないので疲れてきちゃって💦

    • 10月19日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    ちなみにうちは新幹線2時間ちょいの距離で、一回帰るのに1ヶ月帰ってます!(年2回)
    どっちも旦那置いて行ってます!笑
    旦那は満喫してますよ!笑

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    月一で帰れるのめっちゃいいですね🤣
    主人もきっと口うるさいのがいなくてゆっくりできるかと思うので帰っちゃいます😂
    子連れで初新幹線なので緊張しますが😭

    • 10月19日
あき

月に1回1週間、旦那を置いて実家に帰ってます😂

  • ままり

    ままり

    帰っちゃおうかな。。。笑笑
    新幹線か特急なので大変かもですが😂

    • 10月19日
  • あき

    あき

    新幹線か特急に乗ってなら、きっと普段気軽には帰れないですよね?
    なおさら帰っちゃいます😂

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    名古屋ー大阪なので、なかなか💦
    主人と一緒の時は車なんですが🚗
    今回は甘えて帰ろうと思います🤣

    • 10月19日
kmama

置いて帰ってます!笑
長く帰省する時は私だけ1週間くらい先に帰ることが多いです😂
仲良しですし、旦那もせっかく帰るんやしおったら〜?と言ってくれるので甘えてますw
いつもご飯ごめんねとはいってます😂

  • ままり

    ままり

    わたしも今回は甘えて帰ろうと思います❣️
    たまにはご褒美あげてもいいですよね😂

    • 10月19日
  • kmama

    kmama

    良いです良いです❣️帰っちゃいましょう♡
    旦那様だってたまにはの〜んびり1人で出来るし、良いとこもあると思いますよ🤣少なくともうちは多少思ってると思うwww
    ママにも休息が必要でーす😇❤️

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    帰っちゃいます🤣
    もういいや笑笑
    たまには息抜き必要ですもんね😂😂

    • 10月19日
みるる

ちょうど昨日実家に1泊して今日の夜帰宅したとこです😁
旦那さんが行ってきていいよと快く言ってくれるのであれば全然いいんじゃないでしょうか😄
旦那さんもたまにはお昼ゴハンも夜ゴハンも好きなものを選んで買って食べたいでしょうし、ウチの旦那は寂しがりながらものんびりゆっくり1人時間を満喫してたみたいです😁

  • ままり

    ままり

    いいですかね💦
    一応夜ご飯は3日分作って行こうと思います!
    今回はゆっくり帰らせてもらいます😊

    • 10月19日
はな

うちの旦那さん、たまに1人になれると気兼ねなくゲームが出来たり、ぐうたらできて、気分転換になると喜びます!ご飯の準備は苦じゃないそうで!なのでたまに1人で残して出かけたりしますよ〜!

  • ままり

    ままり

    たしかに1人だと好きなことできますよね!!
    今回は甘えて帰ろうと思います😊

    • 10月19日
A&A

置いて帰りま〜す!
旦那も1人でゆっくり出来て、お互いメリットしかないと思ってます😂

  • ままり

    ままり

    たしかに、一人暮らし状態だとゆっくりできますね😊
    今回は甘えて帰ろうと思います🌟

    • 10月19日
🧸

実家が他県で、仕事もしているのでなかなか帰れず😢
なので、帰れるときは1週間ほど旦那を置いて帰ってますよ☺︎

旦那も俺のことは気にせずたまにはゆっくりしておいで~!友だちにも会いたいやろうし!と言ってくれるので、ご飯の準備すらしたことないです😂

行ってきていいと言ってくれるのなら甘えてもいいと思いますよ♥

  • ままり

    ままり

    仕事はしてないのですが、名古屋ー大阪なのでなかなか帰れず💦

    今回は主人に甘えて帰ってみようと思います❣️

    • 10月19日
  • 🧸

    🧸


    名古屋―大阪は遠いのでなかなか帰れないですね😢

    なかなか帰れないぶん、ご主人様のことは気にぜず楽しんできてください♥

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    たまには自分にご褒美で実家帰ってみます🥰

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ置いて実家帰りますよ😂笑
普通にお金置いて「このお金で晩ご飯買って過ごしといてね〜!」です👍あとは冷凍食品買って置いてます。笑
旦那もたまには一人でゆっくり過ごせるし、いいかなって思います😊💕

  • ままり

    ままり

    うちは主人が財布の紐握ってるので丸ごと放置で帰ってみます🤣
    たしかに主人はなかなか1人でゆっくりすることってないと思うので今回は帰ってみます❣️

    • 10月19日
なああむ

私は実家が飛行機などを乗り継いで5〜6時間の距離なのですが、いつも帰省の時は旦那を残して1〜2ヶ月実家に滞在してます😂
旦那が、高いお金出して帰るんだからと行きの飛行機だけの予約を入れてくれて、帰りは1〜2ヶ月後にそろそろ帰ってきたら?って感じで、また帰り分を予約してくれるって感じなので、旦那から帰っておいでと言われるまで甘えてます😂

  • ままり

    ままり

    飛行機で!!!
    かなりすごいですね😳
    お優しいご主人で素敵ですね🥰
    わたしも新幹線にびびってますが、頑張ってみようと思いました🌟

    • 10月19日