※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ♡
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬は陰性。生理痛みやオリモノ増加あり。病院に行けず相談。同じ経験の方、助けてください。

初めまして!今3人の子供がいるのですが、今回生理予定日が6月30日でまだ生理が来ていません😣妊娠しているのかな?と思い7月15日に検査薬をしたんですが陰性でした💦普段から生理来るのが不定期で遅れたのは最高でも10日くらいです!!生理痛みたいな痛みはちょくちょくあって、最近はオリモノの量が増えたことが気になりまして😭今お金がなく病院にいけなくて、、同じような経験ある方宜しくお願いします(っω<`。)

コメント

nm.y

もう一度検査薬してみたらどうですか?

• 3人のママ♡

3人のママ♡

返信有難うございます!前に検査薬してから5日経ってるんですが、もうしても大丈夫だと思いますか?😣

• 7月20日
たいがくんママ

そのパターンで病院に行ったところ、排卵してませんでした!

なんなら今までの生理も、もしかしたら無排卵月経だったかもね、と言われましたー。

• 3人のママ♡

3人のママ♡

お返事有難うございます☆
    そうだったんですね!!
    もう少し様子をみたいと思います✨
    有難うございました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

• 7月20日