※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

直近の行為が6日と10日です。行為から13日後の明日、検査薬フライングしようかなと考えています。同じような方でフライングしたことありますか?

直近行為が6日と10日です
行為から13日後の明日検査薬フライングしようかな〜って思ってます😉似たような方でフライングしましたかー?

コメント

mako☺︎

フライング私もしました😂
でも出なかったです。。

• Rママ

Rママ

行為日いつですか😌?

• 10月18日
  • mako☺︎

mako☺︎

私は思いあたる日から大体3週間と数日はあけましたよー!

• 10月18日

うちは5日と8日で検査薬しようか悩んでるところです😅
フライングして早すぎたら検査薬無駄になっちゃうしと思ってあと2日待つか悩んでます、、、でもやりたい🤣

• Rママ

Rママ

初期症状らしきものはでたりしてますか?

• 10月18日

退会ユーザー

数日前に下腹部がチクチクしたのと、今日気持ち悪さがあるんですが、気持ち悪さは昨日の夕飯が焼肉だったので胃もたれな気がします😅
    授乳中なので、胸も張りもわからないし、生理も再開してないので排卵もしてるかわからない感じなので妊娠してる可能性はかなり低いと思いますが😅

• 10月18日

排卵日が9日かなと思うんですが今日フライングして陽性でました🥺

• Rママ

Rママ

9日が排卵日確実っぽいですか?
    その前あたりとかは行為してないですか😭?
    ちなみに検査薬はなにですか?
    質問ばっかですいません

• 10月19日

病院で診てもらったわけじゃないので確実かは分かりません🥺排卵検査薬からして9日かなぁと!
その前も行為ありました!
検査薬Pチェックと海外製検査薬です!海外製はメーカー分かりません🤔今日が生理4日前でPチェックはまだほんとにうっすらです!doテスト?が感度いいみたいですが薬局になくて😭海外製のはわりとはっきりでました!