※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

妊娠8週目で元気な赤ちゃんに感謝。つわりも軽く、安心できる日を楽しみにしています。同じ経験の方いますか?

昨日8週を迎えました😀
去年妊娠したときは、7週目で赤ちゃん元気なくなったけど今回は頑張ってくれています😭愛おしい。
毎日毎日げんきかなぁーって思いながら過ごしています。
同じような方、いらっしゃいますかー?
不安ぐちりあいましょー笑

いつになったら安心できるのかなぁー
眠いのとだるいくらいでつわりもひどくなくとても親孝行な赤ちゃんです❤

コメント

SUN&MOON

9週の壁12週の壁って言いますよね😭
でも、娘の時も生まれるまで不安でしたよ😭

  • いろろママ

    いろろママ

    やはりそーですよねー、不安はつきませんよね😭

    • 10月19日
小豆の母🔰

私は初妊娠ですが、11週迎え、それでも毎日不安で週一の検診がとっても長く感じます😭!!
次また10日後なんですが、母子のがん検診とか諸々なんで
また違った不安が(´•ω•̥`)

私も眠さと食欲増加のみの悪阻なので有難いです🥺(笑)

  • いろろママ

    いろろママ

    母子のがん検診があるのですね💦

    つわりがなさすぎても不安になったり、、、不安はつきません笑

    • 10月19日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    ほんと不安な毎日ですよね😂
    後にも先にも毎日不安になるのは
    妊娠中だけだと思います🥺(笑)

    • 10月19日