※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

マイホーム建築と妊娠が重なり、帝王切開で出産後に引っ越した方へのアドバイスを教えてください。

以前、質問した件で再度質問です。
マイホーム建築と妊娠が重なり、帝王切開で出産した直後に引き渡し(引越)した方。
大変さや気をつけたことがいいことありますか?
おそらく、産んで1.2ヶ月後に完成する可能性が高く、私自身1人目は1ヶ月は自宅安静(家事はしてました)だったので、大変かなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開後、1ヶ月半でマンションから戸建てに引っ越ししました🙋‍♀️
荷造りは自分のもの(下着とか化粧品とか)以外、全て引っ越し会社に任せるパックにしました‼️引っ越しの前日に3時間くらいで物の見事に荷造りしてくれて、とっても楽でした👏
引っ越したその日も休んでていいよ、と家族に言われてたんですが、バタバタしてる中休む方が難しくて、キッチン周りの荷解きは自分でゆっくり座りながらやりました‼️
無理せず、頼るところは頼って頑張って下さい‼️

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    なるほどー🤔
    引越し屋さんですね‼︎

• 10月18日
みさきつん

帝王切開後1か月少しで引っ越しました。産前から地道に荷造りして、退院して1か月実家で休んだのち引っ越しました!なんだかんだで荷解きも自分でやりましたが、なんとか大丈夫でしたよ。

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    やはり、事前に準備ですね‼︎

• 10月19日