※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

子供用のフルーツオレでオススメが欲しいです。甘すぎるアンパンマンのいちごオレは飲みきれず、フォローアップミルクも最近残すように。砂糖不使用や甘さ控えめのおすすめが知りたいです。

子供用のフルーツオレ(紙パック)でオススメありますか?

普通にスーパーで売ってるアンパンマンのいちごオレは甘すぎかなぁと思いまして。牛乳嫌いの息子に買ったのですが、飲みきれないです。ヨーグルトも嫌いです。
フォローアップミルクは寝る前にあげてますが、最近残すようになりました。飲まないなら飲まないで止める方向で考えています。
シリアルに牛乳混ぜましたが、ふにゃふにゃのシリアルが嫌だったようで、牛乳TRYするレベルにもなりませんでした。

砂糖不使用とか甘さ控えめとかあるならば教えてください。

コメント

あんぱん

フルーツオレじゃなくて申し訳ないのですが、うちの子たちも牛乳が嫌いで、カルピス混ぜて飲ませてます😄

今はいろんな味のカルピスがありますし、濃さもこちらで調整できるのでいいですよ😊

• エルモ

エルモ

牛乳にカルピスを混ぜるという事ですか?
    発想になかったです。
    追々チャレンジしてみます。

• 10月18日
めだまやき

アンパンマンのいちごオレを牛乳に少し混ぜる、とかはどうですかね?🍓
それで少しずつ牛乳の割合を増やして行くかんじで💡

うちの息子はヨーグルトとフォロミは大丈夫だったので、フォロミに牛乳を混ぜて、少しずつ牛乳を多くしていったら、今は普通に牛乳だけで飲めてます🥛✨

3-613&7-113

乳製品嫌いな娘は、バナナと牛乳をミキサーにかけたやつなら飲んでくれてます。あとは、イチゴ好きな娘はイチゴオレなら飲みます。

あと、ネットで調べて簡単なプリン作ったりしました。