※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡S♡O♡fam
子育て・グッズ

生後68日の赤ちゃんが夜泣きすることがあり、授乳時に本当に欲しいのか疑問に感じています。夜中に起きたらオムツを変えて授乳しているが、正しいか不安です。完母です。

生後68日になりましたー!
同じくらいの子を子育てのままさん
最近夜まとまって寝てくれるよーに
なったのですが2回ほど夜泣きします!
夜中起きたらオムツ変えて授乳して
るんですが…間違ってないですよね(;ω;)?
まとまって5時間ほ寝てくれるようになってから
3時間とかでたまに起きる時
授乳しますが本当にほしいのか?と疑問
に思ったので質問させていただきました。
ちなみに完母です!

コメント

@ひろちゃん

口元触って欲しそうならあげますよー!
違いそうなら抱いてゆらゆらします◡̈*❤︎

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    絶対授乳って感じぢゃないん
    ですね!!
    教えて頂きありがとおございます♡

    • 7月20日
まめまめみ

私は寝ぼけながら起きて、はいはい〜オッパイね〜と思ってあげてました💦💦

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    私もずっとそんな感じ
    だったんですけど
    夜中授乳やめるみたいなの
    聞いてしなくてもいいのかな〜と(;ω;)

    • 7月20日
  • まめまめみ

    まめまめみ

    きょうの夜から試してみます!笑
    ほしそうでなければゆらゆらしてみます!

    • 7月20日
  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    私も試す予定です!笑

    • 7月20日
ゆい

同じ日に男の子出産です!
夜中もまだまだ起きたらおっぱいですよー(^^)
オムツ替えておっぱいあげて寝る。
夜泣きはもう少ししないと始まらないので、今はまだ夜泣きではなく、おっぱいか暑い寒いとかで起きてると思います。

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    同じ日♡
    そうだったんですね(;ω;)
    てっきり夜泣きだと思って
    ました(;ω;)
    試すとか言っておいて
    今さっき起きたので授乳
    したばっかなんですけどね笑笑

    • 7月21日