※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

あーのーさー髪切りにいくって突然いわんでって何回もいってますよねー…

あーのーさー髪切りにいくって突然いわんでって何回もいってますよねーー?1週間仕事仕事仕事で行く時間なかったんかもやけど?こっちもこっちで1週間暇なわけじゃなかったし。
午前中仕事ゆーて期待してなかったけどやっぱり午前中じゃなかったし。帰ってきて子ども公園に連れてってくれたのはありがたいけど、そのあと突然夕方髪切りに行くからとか萎える〜。うち昨日一人で歯医者行きたかったのにあなたが仕事の為子ども連れてったよねー?さっと髪切ってってゆーけど1時間はかかるよねー?電話越しに不機嫌になったのわかったんか、明日職場の中にある所で切るって。じゃー初めからそうしなよ。

コメント

ゆー

うちも突然髪切りに行くって言い出しますーーー😩
もう子供生まれてからずっと、1週間前には予約して私にも伝えてって言ってるのに、休日の前日に電話したり、今日行ってくる!とか…
買い物付き合ってもらいたかったり、私じゃ出来ない遊びを子供としてほしいのにってこの前ケンカしました…が、多分またヤツは同じ事しますね╮(*˘ーωー˘*)╭こっちはなんでも子連れなのに本当に腹立ちます😑

• m

m

ほんとーーーに何回いっても治りませんよね😱💦頭大丈夫?ってかんじです!笑
    仕事頑張ってくれてるけど、土日もって…
    子ども連れて病院美容院考えたことなさそうですよね😭

• 10月18日
  • ゆー

ゆー

なんで予約しないのかって聞いたら、仕事してると時間がない〜とか言ってて、嫁子供の不自由さを考えたら頑張って覚えてて昼休みに電話するくらい気合入れろよって思います😡笑
    もう頭イカれてるとしか思えませんよね😓
    本当にそうです!子供連れて自分の用事済ませるなんて旦那にやらせたら、不注意の嵐で子供殺されちゃいそうです😱😱

• 10月18日
  • m

m

仕事って言われるとこっちなーーーんも言えなくなりません??ズルい😭言えてます!美容院予約くらい覚えときなよですね!
    恐ろしいですよね😱😱😱
    水分補給とかも言わんとやってくれなさそうだから毎回言ってしまいます!てか準備もしていけ!です😇

• 10月18日
  • ゆー

ゆー

仕事を言い訳にした時は、私が電話してあげようか?って言ったら電話してました(笑)
    わかります🤣子供と出掛けてって言っても自分の用意だけ終わらせたら私の背後に立ってるから、今日はあんたが全部やりなって突っぱねました🤭全然できなくて子供に靴下の場所やらトイレ行ってから出掛けるの!って怒られてて笑っちゃいました😂😂

• 10月18日
  • m

m

子どもちゃんの方がしっかりしてますね🤣🤣🤣パパほんとしっかりーー!!

• 10月18日
  • ゆー

ゆー

お互い苦労が絶えないとは思いますがほどほどに頑張りましょうね😩💦

• 10月18日
  • m

m

ありがとうございます❤️
    ほどほどに頑張りましょう✨

• 10月18日