旦那との離婚を考えており、暴力があったため、子どもとの面会について悩んでいます。慰謝料請求の可能性や、相手からの反訴も心配です。弁護士との相性についても相談したいです。
旦那と離婚考えてます。警察沙汰になりました。たった一回の子どものまえで暴力をされましたが、旦那と子どもは面会させないといけないですか?子どもは怖かってます。慰謝料請求したい場合、わたしも暴言吐いてたなら慰謝料請求されますか?無料弁護士相談で弁護士にきいたら、一回の暴力では慰謝料はとれるかな?とのこと、わたしが暴言吐いてたことを相手が訴えてきそうで、、、さらに揉めるかも、、、と、、
弁護士さんつけて離婚した人は、弁護士さんはこの人だと!相性あうまで探しましたか?
- ノンちゃん(1歳8ヶ月, 5歳4ヶ月)
えり
たった1回でも、そんなのは当たり前に離婚ですね!!
暴力と暴言では圧倒的に暴力のが悪いので揉めても勝てそうな気がしますが、暴力は診断書等の確実な証拠を残さないと難しそうな…ですが今回の場合お子さんも見てるとのことなのでそれを全面に訴える等で戦えないでしょうか?
実際の体験談ではなくすみません💧
ノンちゃん
ありがとうございます😊えりさんなら離婚しますか?そうなんです!弁護士さんも強力な証拠がないからね、、とは言っていて、旦那のほうがかなり暴言を主張する文章を作って言ってきそうでして、、、
若い弁護士さんでもいけるのかな?といったかんじです!
コメント