※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘が鼻水で息苦しそう。鼻吸引器で嘔吐後、声が枯れた。病院へ行くべきか相談。

娘ですが、昨日から鼻水がずっとでてて、寝てる間も鼻が詰まって息苦しそうです。
それで、鼻吸引器をやっていたら、いきなり嘔吐しました。2度程吐いた後は、声が枯れた感じになり、でもぐったりではなく、調子はいつも通りな感じします。
嘔吐にびっくりして、病院と思ったのですが…どうしたら良いでしょうか?

コメント

にゃんぴー

鼻水が喉に垂れちゃったとかですかね?
今変わらず元気なら様子見で大丈夫かもですが、気になるので私なら休日診療してるところに電話して相談してみて決めます☺️

• たか

たか

鼻水が喉にですね💦確かに最初にでたのは、鼻水っぽい?ようなものでした😣鼻水を吐くとゆう事もあるものですか?
    今は、鼻水はダラダラですが、元気な感じではあります😰もう少し様子みてみようと思いますね💦

• 10月18日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

子どもは大人と違って上手に痰を出すことができないので吐いちゃうことがあったりします😫ただ、必ずしもそれとは限らないですが💦
    元気そうでよかったです🙆この時期急に寒くなって寒暖差もありますし、花粉も飛んでたりもしますし鼻水出まくりますよね😓うちはそこまでひどくないんですが休み明け耳鼻科にかかろうかなって感じです☆お大事になさってください☺️

• 10月18日