※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は横向きで寝ており、おしっこの漏れが続いています。夜間のおむつ替えが難しい状況で悩んでいます。身長71cm、体重8kgです。

息子は横向きで寝ます。
右向いたり左向いたりしますが、基本的には私のほう向いて手を握ってくるので片側向いて落ち着くんですが、おしっこの漏れが続いていて😞
洗濯すればいい話なんですけど…😓
ムーニーパンツSでおしっこもうんちも漏れが落ち着いていたんですが夜寝る前にミルク飲む量が増えたあたりから尿量も増えたのかSではすぐパンパンになるようになり勿体ないので昼間のみにしました。余っていたテープMも使ってみましたが、だめで🙅‍♀️
パンツM購入し様子見るも一昨日は平気だったけど今日やっぱり漏れてました😭

夜間おむつ替えなし、横向きで寝る子は仕方ないんですかね?

身長71の体重8キロです。

コメント

ままり

わたしの子も同じ感じでした。色々試して漏れが少なかったのは体型にあっていたのかグーンでした!
最近は9キロから使えるムーニーのL男の子用を使っていますが漏れなしです。少し大きいかもしれませんが男の子用なので試して見る価値もあるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子って仕方ないけど前ばっかりに溜まりますよね😂
    グーンはテープ使ったことありますがうんちも漏れて大変だったのであんまりいいイメージなくて💦笑
    男の子用なんてあるんですね☺️見てみます!

• 10月18日