※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ココロ・悩み

友達が泊まりに来た際、胸元がゆるい服を着ていて、子供がおっぱいをまさぐる状況に違和感を感じ、少し不快に思っています。

先日友達が家に泊まりに来たのですが、その子が胸元がゆるい服を着ていて、さらに子供が1歳なのですが、おっぱいをまさぐるのが好きで、正直丸見えでした。。主人ともその子は友達なのですが、お風呂上がりにこの肌寒い中30分以上タンクトップ1枚でいて、子供もおっぱいをまさぐってるし、正直なんで上の服着ないの?😓って思いました😅😅たしかにスタイルがいい子なので、自信があるのかな?と思ってしまいました💦あまりもう泊まりに来て欲しくないと少し思ってしまったのですが、心狭すぎでしょうか💦💦

コメント

ままり

いや、ふつう旦那さんもいるなら服着ますよね🥶笑

• honomama

honomama

そうですよね。見られたくないなら着ますよね😣なんだか友達に対して複雑な気持ちになってしまいました💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちの友達は泊まりではありませんが…
私はぽっちゃり
友人細い(ガリガリ寄り)
で腰チラからの
パンチラで、うちの旦那が
明らかなガン見で
「見えてるよー」と伝えても気にした様子なく

わざとなのか?とムカつきました

私の方が心狭いです😭

• honomama

honomama

えー。やっぱりそういう人ってわざとなんですかね😱なんかちょっと複雑な気持ちです😱もうあまり会わせたくないと思っちゃいますよね💦

• 10月17日
ま

私なら見えてるよ、洋服着てよーって笑いながら言っちゃいます🤣

• honomama

honomama

言おうかと思ったのですが、気持ちが顔に出てしまいそうで💦😅ちなみに下の服は着替えてました。。主人の前で😅😅スカートからズボンですが💦

• 10月17日

私も嫌ですね😅💦💦💦

• honomama

honomama

嫌ですよねー!!なんか友人にモヤモヤする自分もちょっと嫌だったのですが、同じ方がいて安心しました🥺

• 10月17日
RR

ご友人にちょっと引いてしまいました😓
付き合いはあってもそこらへんはちゃんとしてほしいですね...

• honomama

honomama

そうですよね💦ましてや30過ぎてるので、常識としてちゃんとしてほしいです😓

• 10月17日
⑤ままん𐀪𐁑

私も嫌です!
私なら「乳見えとるやないかいっ!」って言って自分の服渡します😅

• honomama

honomama

嫌ですよね💦なんだか言うと顔に気持ちが出てしまいそうで言えなかったです💦

• 10月17日
ゆうな

あえてそうしてそうです😂😂

• honomama

honomama

そうですよねー😓見えるのが嫌なら服着ますよね😱

• 10月17日
  • ゆうな

ゆうな

男を異性としか見れない友人がいるので共感できます笑笑
    旦那と結婚前に同棲してるときに呼んだことあるんですが、めちゃクソ旦那にブリッコしてムカついてたのを思い出しましたww

• 10月17日
  • honomama

honomama

な、なるほど😭結婚しててもやっぱり女として見られたいんですかね🤮確かに元々天然?(なのかわざとなのか)思わせぶりが上手い子ではあります。。彼女がいる男の子の家にやたら泊まりに行ったり😓

• 10月17日
  • ゆうな

ゆうな

えー!無理です笑笑
    私は今もその子とは仲良いですが、旦那には合わせないようにしてますよ笑笑

• 10月17日
  • honomama

honomama

仲良いんですね😥その他に関しては普通の子なので、こんな事で付き合い辞めるのもなあ、と思ってたので、、これからは極力旦那さん抜きで会うようにします☹️なんか面倒くさいですね💦💦

• 10月17日
  • honomama

honomama

ありがとうございます🙏共感していただいただけで嬉しかったです🙏💕

• 10月17日

旦那さんとも友達なら旦那さんの前でもそんな格好だったり着替えたりするのいっかって思ったのかもしれないですけど普通に無理です🤣
他の方のコメント見ましたが男に思わせぶり、彼女いる男の家に泊まりに行く時点で天然ではなく確信犯だと思います🤣
一回でもそれされた時点でわたしならもう泊まりは旦那さんのいない時にしますね🤣

• honomama

honomama

遅くなってすみません💦
    無理ですよねー🤮なんか思い返すと余計モヤモヤしてきます😭
    やっぱり確信犯なんですかね🤔もうお泊りはやめます😥そもそも旦那交えて会いたくないですね😱

• 10月18日