※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

同じような方お話しませんか😭鳶職、24歳の旦那。朝5時台に出ていき夕方…

同じような方お話しませんか😭
鳶職、24歳の旦那。
朝5時台に出ていき夕方か夕方前に帰宅します。
帰ってきても息子と遊ぶのは数分。
長トイレ、タバコ、ソファで携帯。
ご飯出てくるまで腹減ったとうるさい。
もちろん手伝ってくれることも
息子の相手している事もありません。
ご飯出てきたら食べて食べ終わればすぐ退席。
タバコ、携帯、トイレ。その後すぐ寝室に行きます。
自分食べ終わって息子のご飯交代してくれたことは
家では今まで1度もありません。
休みの日に息子と遊んでいるかと言ったらまったく。
むしろ土夜飲みに行って、日曜日寝潰すのが定番です。
父親って仕事で稼いでいれば
育児はしなくていいもんですか?
会話もほぼないし、だったら独身でいれば?
って思うのは私だけでしょうか

コメント

👫💓

元旦那が鳶職でそんな感じで離婚しました。

  • minami

    minami

    やはり必要性感じなくなりましたか?

    • 10月17日
  • 👫💓

    👫💓

    いらないなって思いました😂自分の子供なのに面倒見ないし家事はしないしこの人がいることでプラス面を感じなくなりました。
    離婚して自分が働いてそっちのほうが気持ち的に楽でした!

    • 10月18日
  • minami

    minami

    そうですよね💦
    今の私もそんな感じです。
    気持ち的に不安定より、気持ち的に元気な方がいいんじゃないかって私も思っています。

    • 10月18日
  • 👫💓

    👫💓

    離婚して後悔はないです!
    そのあと子供も自分の子のように育ててくれる素敵な人にも出会えて今は幸せです!
    そういう人はなおりません💦

    • 10月18日
ねこ

独身でいればいいと思います!
そんなお前の子育てしてんちゃうねん!て感じ🙄

  • minami

    minami

    ですよね💦リアルに家政婦感。家事は旦那が生活費負担してるからしなくていいけど、育児は別ですよね。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も早くて5:10、遅くて5:25に家でます🏘️
家に帰るのは大体7時は過ぎますね。
対して娘とも遊ばないですし、ゲームしてご飯食べてお風呂は娘と入るのは気ままだし、出たらトイレいってタバコ吸ってベットでゴロゴロって感じですね😊
土夜飲みに行って朝起きたらゲームが定番ですw
休みの日は、私が出かける準備してると何も言わずに付いてきて、公園行って遊んで買い物付き合ってくれる感じですかね🙄
私が自分のもの買ったり娘のもの買ったりしても特に文句言わないし、あーそれ似合いそうだ!って言ってくるだけなんでそれはありがたいです😂
私は職人仕事みたいな力使う仕事したことがないのでその大変さとか辛さは計り知れないので、家帰ってきて着替えてるときに疲労感を見るのでなんとも言えないです😖
ただ生きて帰ってきてくれるだけで私は感謝をしてます。
職人さんですと事故死もありますし、もし足場から落ちて亡くなったらと思うと、、、。ハーネスつけてても亡くなる方いますし、ほんとに毎日命懸けにありがとうと感謝してます。
ただ、飲みに行って翌日も寝て起きてだけはイライラします。そんでもってタバコ吸うのもイライラしてます(笑)
こっちは24時間365日休みいくつあると思ってんだよ!って思います🤔

  • minami

    minami

    優しいですね😢私は生後2ヶ月から育児を全くしなくなった旦那に愛想つかしていて、もう限界で。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

離婚して養育費をもらったとしても家事育児の負担は変わらないので、私なら離婚しません😅

  • minami

    minami

    確かにそれはそうですね🤔
    嫌な旦那はどうしますか??

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のことは気にせず、イライラしても「はいはい。今日もうざいな」と心でぼやいて終了です!家事育児は全く期待しません!ただのATMです。
    その代わりに子どもにもっと向き合います。旦那の分まで会話しよ!とがんばります!

    • 10月18日
  • minami

    minami

    心広いですね😢
    私も毎日うるさいくらい子供に話しかけてきたので、息子も凄くうるさいです(笑)私からの愛情はたーくさんです✨もう少しATMとして利用して、貯金増やしてからでもいいかなって思ったので、もう少し頑張ってみます💦

    • 10月18日