※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
家族・旦那

来月結婚10年目。何かしたいけど…もし、10年目の方いたら、何をした…

来月結婚10年目。何かしたいけど…
もし、10年目の方いたら、何をしたか、何をあげたか良かったら教えてください(^ー^)

とりあえず今年は平日だし、ケーキは頼もうと思ってます。あと、庭の芝とかをやってお金使うからあまり、お金はかけずに、でも記念日だしと悩み中。

コメント

10年目おめでとうございます😍
うちは、去年10年目でしたが
毎年何かしらあげたり、お出かけしたりしてるので10年目も変わらず
お揃いのキーリングを新調したくて買いに行き
家族で遠出しただけでした💦
ケーキは、クリスマスと月が被るので毎年なしです😥

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます😆
    去年だったのですね!おめでとうございます🎵
    うちもまいとし出掛けたり何かあげてましたが、コロナもあり、あまり遠出もできないしと…。
    ケーキそうだったのですね。
    12月うちは旦那の誕生日とクリスマス2回ケーキとプラスプレゼントで、11月は記念日でケーキ1月は私の誕生日にケーキと、出費が続く月です💦

• 10月17日

退会ユーザー

確かにコロナありますもんね😥
    うちも12月は怖いから多分遠出はなしかな😭😭
    うちんとこと似てますね🤣
    11月が私の誕生日で12月はクリスマスに記念日、1月に次男の誕生日
    2月に長男の誕生日で出費続き😭
    1月はお年玉やらなんやらで大変なので冬が段々嫌いになってきました🤣笑
    お子さんを実家に預けれそうなら
    2人だけの時間があってもいいかもですね☺️10年という区切りなら素敵な日にしたいですし😊

• 10月17日
  • きいろキリン

きいろキリン

お互い出費続きますね😭
    そうなんですよね、10年って区切りですしね。素敵な日❤️そうですね。旦那もわたしも日中仕事ですが、素敵な日にしたいと思います‼️
    ありがとうございます😆
    そうなんですよね、ドキドキ二人だけの時間も必要、大切ですよね。

• 10月17日
ママリ

うちは来年1月です♥指輪買ってもらう予定です✨婚約指輪いらない代わりに豪華なスイートテンにして!!!!と結婚するとき言いました 笑
なのに夫は、都合よくも記憶にないそうです🤣
あとは夏の旅行を豪華に、、なんて言ってましたが、産後すぐなので旅行はムリになりました😂
なのでフレンチでも行って終わりかなーと思ってます!

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます😆
    でもフレンチ楽しみですね😃💕

• 10月17日
ペンママ🐧

10年目、おめでとうございます😊

私達は、ちょうど一週間前が10年の記念日でした。
主人が私に内緒でナイトクルーズを予約してくれていたのですが、台風で船が欠航になり中止になってしまいました🥺
変わりに、毎年、記念日に連れて行ってもらうレストランで食事をして、息子が生まれてからは初めて、ホテルで一泊しました😊

主人から花束と息子からはお手紙をもらって、二度目のプロポーズをしてもらって、忘れられない記念日になりました☺️

いつまで、お幸せに…✨✨

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます😆
    素敵ですね❤️❤️

• 10月17日