※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新生児を触る時、外から来て手を洗わずそのまま触られるのって嫌ですか?…

新生児を触る時、外から来て手を洗わずそのまま触られるのって嫌ですか?また、外仕事をしてきて作業着のまま抱っこされるのって嫌ですか?

コメント

ママリ

どちらとも嫌です😱😱😱

COCORO

どっちもいやです!!

梨

どちらも絶対嫌です!
低月齢のうちはお世話する時も毎回手洗いしてました。

ぴぴ

新生児じゃなくなった今もどっちも嫌です…💦

むーむー

新生児じゃなくても絶対嫌です!

eri

コロナでもコロナじゃなくても新生児でも新生児じゃなくてもどちらもやめてほしいです😩😩😩(笑)

Knp♡mama

どちらとも嫌です😅
娘は12月生まれなので余計に
気にしてました😭

はじめてのママリ🔰

夫なら手を洗ってくれれば作業着でもいいです
でも本人は着替えてくれるので気にしたこと無かったです

もも🍑

旦那が現場仕事です!絶対そのまま触らせないし触りません🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません、沢山のコメントありがとうございます😌
やっぱり嫌ですよね、私も嫌なので気になってしまって💦
気にしすぎなのかなと思ってました、次されたら言いたいと思います😥

おっぺけぺー

絶対嫌です!!
ありがたいことにマメな主人なので絶対に手洗いしてからじゃないと触らない!って人なのでほんと助かってます、、

y

旦那の友達がきたとき一旦家には帰ったのかもしれないけど作業着だしペンキ(塗装業でとれないらしい)つきまくりでめちゃくちゃ嫌でした😭😭😭😭

「家族・旦那」に関する質問