※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

赤ちゃんがいて旦那が休みの日友達と遊ぶのは何時まで許しますか?ちなみ…

赤ちゃんがいて
旦那が休みの日友達と遊ぶのは何時まで許しますか?
ちなみに朝10時から遊びに行ってます。

コメント

娘のママ

次の日休みなら何時でもどうぞ!ですかね🤔
夜ご飯いるのかは教えてほしいです!

さぁた

遅くても10時過ぎかな〜と!

周りが独身なら同じように遊んじゃうかなと思うので基本待たずに気にせずですかね🤔🤔

りんご

次の日休みで夜ご飯いるのかだけ教えてくれれば何時でもどうぞ🙋‍♀️
どうせ言っても時間通りに帰ってこないので期待しない方が楽です笑笑

わたし

私は何時でも気になりません😂
むしろ夜中に帰ってきて起こされるくらいなら朝まで帰って来ないでって思います😂

2児のママ

私はそもそもアウトです遊びに行くの笑🤣🤣

• 2児のママ

2児のママ

行ってもご飯食べないならそれまでに、ご飯食べるなら20時頃に💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

日付変わる前ならいいです!なんなら夕飯は外で食べてきて貰った方が作らなくて良くて楽です😂

mini

別に何時でもいいです😊何時に帰るのかとかご飯いるのかの連絡があれば🙂

さりな

生後3ヶ月の赤ちゃんがいて朝から晩まで遊ぶなんてって思うけど、たまになら思う存分どうぞ〜ですかね!
あとは内容によりけりです🤔

何時まででも😂新生児の時から泊まり行ってたりしてたけどあんま子供がいるからっていって気にしたりはしないです😂

なーゆ

頻度によりますかね😥
うちの旦那はあまり出かけないので
思う存分どうぞ〜ってなります😆

ちえご()

そもそも出ていったら帰ってくんなって思います(笑)