※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihoyo
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、高温期19日目。不安で化学流産しないか心配。同じ状況で妊娠継続された方いますか?25日に病院へ行く予定です。

15日に検査薬で陽性反応があり、高温期は今日で19日目になります。
25日に病院に行く予定です。

15日に反応が出て以来、36.7℃代が続いていて、化学流産しないか不安で不安で仕方ないです😣

私のような状態で、妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

Webbie

妊娠すると体温が高い状態が続くのが一般的といわれていますよ😊

  • mihoyo

    mihoyo


    やっぱりそうですよね。。
    36.7℃だと低いですもんね。。
    妊娠継続できないですかねぇ。。すっごく心配です😣

    • 7月20日
  • Webbie

    Webbie

    いやいや、36.7度なら高い方じゃないですか?普段はどれ位ですか?

    • 7月20日
  • mihoyo

    mihoyo

    普段の高温期は36.7℃代のこともありますが、37℃ぐらいまで上がることもあります。

    なので、昨日を除いたここ数日、36.7℃代が続いているので、心配なんです😢

    • 7月20日
  • Webbie

    Webbie

    高温期だからといって微熱ほど上がるというわけじゃないので36.7度あたりが続いてるようなので逆に期待して良いと思いますよ!
    でも、ドクターによっては体温なんかあてにならないよ!っていうドクターもいるので心配せずにゆったりしましょ😊
    ストレスがお母さんの体には一番良くありませんよ😁

    • 7月20日
  • mihoyo

    mihoyo


    色々教えていただき、ありがとうございます❗

    そうなんですね。。もう分からないことだらけで、朝からすごく不安で、泣きそうになってました😢

    25日が通院予定なんですが、それまでが長すぎて、ドキドキします😣

    • 7月20日
  • Webbie

    Webbie

    分かりますよ〜、ドキドキしちゃいますよね。25日まで、長く感じちゃいますよね。それまで赤ちゃんに「お母さんのお腹にちゃんとつかまっていてね〜💕💕」って話しかけていればきっと大丈夫!

    • 7月20日
  • mihoyo

    mihoyo


    1年ぐらい前から不妊治療をしていて、待望の陽性反応だったので、喜びも大きい反面、絶対失いたくないという気持ちも大きいです😢

    毎日赤ちゃんに話しかけて、なんとか赤ちゃんを守りたいと思います。
    ありがとうございました😌

    • 7月20日
りこりここ

私も先週陽性が出て、25日に受診予定です!高温期20日目なので同じくらいですよね(^^)?
なので思わずコメントしてしまいました!

基礎体温、私は不安になるのでやめてしまいました(-_-;)
25日までドキドキですがお互い正常妊娠だといいですね♪

  • mihoyo

    mihoyo


    りこりここさんも陽性反応出たんですね!
    おめでとうございます✨

    ホントに25日まで1日が長いです😣
    確かに基礎体温計らないっていうのも一つの手ですよね💡
    基礎体温が気になって、いつもよりも早く目が覚めちゃいます笑

    • 7月20日