※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【うんちが臭い】今週くらいから次男のうんちが臭いんです💩😖うんち臭い…

【うんちが臭い】
今週くらいから次男のうんちが臭いんです💩😖
うんち臭いんじゃなくて、ツーンとくる毛染めのような
何というかよくない感じの臭いで😥💦

今週3回大量に嘔吐したので
胃腸炎を疑って
昨日小児科にうんちも持って診てもらったのですが
原因不明で😥💦
朝の離乳食後に毎回吐いていたのですが
食べ物のアレルギーでも胃腸炎系の症状でもないと言われてしまいました💦💦💦

完母で便秘でもなく
下痢なし、熱なし、元気あり
ちょっと不機嫌多め👶

同じような経験した方いますか?
先生が違うって言ったからほっといていいのかな〜。
この臭いうんち何なんだろか💧

コメント