※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

心温まるけど違うんです…デパートのケーキ屋さんで4号のホールケーキを…

心温まるけど違うんです…

デパートのケーキ屋さんで4号のホールケーキを買って家に帰ったら蝋燭が入っていた袋に手書きで書いてありました。
初めての出来事に感動✨店員さんも凄く感じの良い、少し年配の女性の方でした✨

でも違うんです…

誕生日じゃなくて七五三のプチお祝いなんです…

だからプレート付けなかったんです…

小さめのケーキだったんです…

蝋燭も子供達が火を消したいと言うから適当に付けただけなんです…

いつもは誕生日なら大きいケーキ買って家族4人で2日がかりで食べてます!
プレート(有料)も付けてますし、ちゃんとお名前とお祝いメッセージ書いてもらってます!!

あぁぁぁぁ…

ケーキ小さいし、プレート(有料)断ったから子供のケーキをケチったと思われたかなぁ…💦蝋燭3本だから絶対子供のケーキだもんなぁ💦

七五三です!と改めて言いに行きたい(笑)

いやホント、ケチってないですよ?

でも、嬉しかったです✨

ありがとう店員さん(^-^)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私が店員さん側だったらケチったのかな?なんて思わないですよ😊
ロウソクが3本だったから推測して、お子さんとパパ、ママで食べきれるホールサイズ買われたのかな?って思います😊
この心遣い、嬉しいですね😌

• ナサリ

ナサリ

ありがとうございます✨
    確かにホールケーキ買ってロウソク付けたら誕生日だと思いますもんね😅
    私も初めての出来事だったので驚きましたがとても嬉しく、メッセージを見ながら旦那とほっこりしてました☺️

• 10月17日