※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ramuriku
妊活

クリアブルーイージーデジタルの排卵検査結果が朝は陰性、夜は陽性ですが、これは正常なことですか?

★クリアブルーイージーデジタルについて★
妊活中で排卵検査薬クリアブルーイージーデジタルを使っているんですけども……
12日 夜 〇
13日 夜 〇
14日 夜 🙂
15日 朝 〇 / 夜 🙂
16日 朝 〇 / 夜 🙂
17日 朝 〇

という感じで 朝陰性、夜陽性という結果なんです😕
これはどういう事なんでしょうか?
もう訳分からなすぎて😫

コメント

ベル

一日朝一度だけ測るように、説明書書いてませんか?
朝に陰性なのが謎ですね🤔
でも朝一度だけの使用が正しいと思うので、夜測りたかったら他の排卵検査薬試した方が良いかなーと思います。
答えになってなくてすみません💦

• ramuriku

ramuriku

それは知りませんでした😮
    説明書が全て英語だったので、分からず朝と夜やってしまっていました💦
    謎すぎますけど、他の検査薬で引き続き様子を見てみます。
    ご回答ありがとうございました!🙏✨

• 10月17日
  • ベル

ベル

私はクリアブルーデジタルアドバンス使ってますが、クリアブルーシリーズは一番長く寝た後の尿でやるようにと書いてあるので、朝一番にだけやるということだと思います😊日本のだとドゥーテストおすすめですがお値段少し高めです💦

• 10月17日
  • ramuriku

ramuriku

なるほど!そうだったのですね🤔詳しくありがとうございます😊
    ドゥーテスト、今日届いたので明日から使ってみます☺️

• 10月17日