※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が気持ち悪くて生理的に受け付けません😭😭😭同じ空間にいるのも無理。…

旦那が気持ち悪くて生理的に受け付けません😭😭😭
同じ空間にいるのも無理。キモすぎるー

自慰行為してるのもキモいし。
一緒に買い物に行くのも嫌です。
→この人が旦那だと思われたくないw
一緒にTV見るのも嫌だし。
とにかくこの人が旦那だと思いたくない。。。

これは産後クライシスなんですか??
ただ単に旦那の事嫌いなんですかね??

コメント

ままり

すっごくわかります!

旦那ともパパとも思われたくないから息子抱いて外にでないでほしいですww


明確にはわからないですが、とにかくイヤでイライラするのでわたしはただ単に嫌いなのかなと思ってます(笑)

産後クライシスっていつまで続くのかわからないですよね😅

  • なー

    なー

    同じ様な方がいて良かったです😭😭😭

    私も娘に触れて欲しくないですw

    産後少しすれば治ると思っていたんですが、全然で、、、、

    • 10月17日
  • ままり

    ままり


    ですよね(笑)
    触らないでほしいけど一人の時間もほしいし、、って感じです😂😅


    それはもう嫌いの比率が高いのかもしれませんね。笑
    すきになれる要素がないです🤮w

    • 10月17日
  • なー

    なー

    私もそんな感じです😂
    自分ではイクメンぶってるところも気持ちわるいです。。。

    わかります!!!!
    毎日拒否反応起こしてますwww

    • 10月17日
  • ままり

    ままり


    イクメンぶってるとこを見せたいがために外でてるんじゃないの?って思います。笑
    全然イクメンじゃねぇし🙃

    わたしもです!!
    なるべく接する時間減らしてますww

    • 10月17日
  • なー

    なー

    うちの旦那はまさに見せびらかすためです、、
    それで若いお姉ちゃん達にチヤホヤされたいんでしょうね🙄
    まず、イクメンって言葉がある自体でおかしいですよね!

    私も減らしていこうと思います🤣

    • 10月17日