※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩のママ
妊娠・出産

予定日が今週の日曜日で、産まれる兆候がないため、来週月曜日に誘発入院になる可能性がある。二人目の出産で予定外感じることもあり、誘発の方法について不安がある。

予定日が近い人お話しましょ(^o^)/
予定日が今週の日曜日24日なんですが日曜日は産まれても対応できないらしいので実質23日になるんですが全く産まれる兆候がありません😖このままだと来週月曜日に診察し誘発入院になるらしいです‼25周から二週間切迫入院してたのにまさか過ぎそうになるとは!Σ( ̄□ ̄;)二人目なら早いとかも聞くのに予定外で!Σ(×_×;)!今は上の子は溶連菌にかかってて機嫌悪いし何かとバタバタしてるけど産まれそうになくて、焼き肉も食べても効果なくて、誘発ってどんなことするんだろう?一人目は微弱陣痛に途中でなってしまって私の体力の限界で促進剤は使ったけど誘発はまた違うのかな?

コメント

わー!わたしも同じでした〜!7/13予定日で、誘発分娩により予定日ぴったりに出産しました*\(^o^)/*

わたしも1人目は37週で微弱陣痛のため促進剤でした☆2人目は早いって聞いていたけど39w5dの検診でも全く産まれる気配なく、羊水が減ってきたため入院して誘発しようって事になりました☆

今回も促進剤の点滴で3時間半で出てきてくれましたよー(*´◡`*)♡2人目とはいえ、めっちゃ痛かったけど、長引かなくて良かったです(^ ^)

一緒に入院になった友達も誘発分娩になったんですが、促進剤だけでは効かなくて、翌日はバルーンも入れてました☆

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♫2人育児は本当大変だと思いますが、お互いがんばりましょう(*´罒`*)

• 歩のママ

歩のママ

ありがとうございます‼旦那の同僚の奥さんが夜中に陣痛で病院に行くも先生が来ないからって陣痛止める薬打たれて朝に来たからって促進剤に変わって産んだらしいけどそっちのが怖いかもしれないですよね

• 7月20日

退会ユーザー

えー!そんな事あるんですね((((;゚Д゚)))))))
    わたしは促進剤効きやすいみたいで、朝10時に開始して2、3時間後には強い陣痛きました☆おかげで平日真昼間に産まれて良かったです!休日とか深夜だと、特別料金で5万位高くなるみたいです(>_<)でも自分では陣痛のコントロールなんて出来ませんもんね〜

• 7月20日