※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が遊びたい友達のママに連絡するのはいいと思いますが、断られた場合のショックも考慮して慎重に検討した方が良いでしょう。

娘が幼稚園の仲良しの子と遊びたいと言っています。
その子はプレも同じクラスでママの連絡先も知ってはいます!
お手紙を貰って娘は書いたけど渡すのを忘れて渡せていません😅
そのママは仲良くなれたらいいなと思っていたママで下の子も同級生で同じです!
コロナで行事がなくなり会ったのが入園式以来ですが、
娘が遊びたいと言っているから連絡するのはありですか?
誘って断られたらショックもあります💦
みなさんならどうしますか??🤣

コメント

まあむ

仲良くなりたい気持ちもあるなら連絡してみたらいいと思います☺️

断られるとしても今後もあるしやんわり上手くしてくれると思うし…🤔笑

うちの園は元々参観日や親子遠足など保護者の交流する場がなくて💦バスを利用しているため本当に絡みなくて少し寂しいので連絡先知ってる方がいて羨ましいです(o^^o)