※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

頻尿が続いており、検査結果は異常なし。医者は脱水状態と指摘。飲水量は多いが、熟睡できず心配。助産師は大丈夫と言う。双子の経産婦。

はぁいつまで続くんだろこの頻尿、、、日中はもちろん、夜中は1時間に1回。 でも検査結果は異常なし。医者からは妊娠してるとは思えないくらい脱水状態だと言われましたがかなり飲んでます。なので出る回数も多いし、経産婦で双子なので子宮が圧迫されやすいのかなとも思いましたが助産師さんは心配しなくて大丈夫と言われました😅 なかなか熟睡できません💦

コメント

きなこ

私も夜3回は起きます😭😭😭

ゆきち

双子ちゃん😳!
後期になってから夜中1時間に1度の頻尿になったのですが双子ちゃんだともっと大変ですよね😭
1人ですら頻尿になっていきますから、2人分膀胱が圧迫されてるのかもしれないですよね😢
これから寒くなりますが双子ちゃん共にお身体お大事にしてください😌💞

deleted user

私も頻尿でしたよ( ¨̮ )仕事中も何回トイレに行っていたか(笑)
でも夜までだとほんとつらいですよね(ToT)