※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にムカつきすぎるので吐き出させてください。旦那とは平日いつも寝…

旦那にムカつきすぎるので吐き出させてください。
旦那とは平日いつも寝室別です。
私は育休中なので、旦那が夜寝れないときついと言われそれは構わないです。
ですが、夜中に何回も子どもに起こされて寝かしつけて私も寝不足になっており、「仕事休みの前日だけは一緒に寝て寝かしつけを協力してほしい」といいました。
そしたら、「2人とも寝不足になる意味はわからない」と言われて、まずその時点で、は?となりますよね。
なら、私が寝不足なのはいいのか??となって「あ、なら私が1人でねるねー」ていったら「泣くからな〜」って!!
いやいや、泣くのは私でも泣く時泣くし、寝せなきゃいけないから寝せてるし、毎日1人で寝かせてあげてるのになんで休みの前の日ぐらい寝不足でもいいやんか!てなってます!
超ムカつきます。。
なんで、夜中の対応は今日は押し付けて1人で寝室にいます。
クソ旦那ですよね。離婚したい。

コメント

いーちゃんママ🎀

それはイライラですね!!私は夜中は寝かせてあげていますが、そのかわり、仕事行く前にミルクオムツはやってもらい少し寝かせてもらいます🙌金曜日土曜日の夜中や早朝に👶が起きたら容赦なく起こします笑 それで文句を言ってきたら、半分はあなたの子どもでしょ?と言うと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    ムカつきすぎて、、、少しスッキリしました。。

• 10月16日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

吐き出すと多少はスッキリしますよね😂仕事で疲れてる、休みぐらいゆっくりさせてとかもし言ったら、出て行くからね?と言ってあります笑
    私たちに休みなんかないんですからね😤

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!!!
    いや、ほんとにたまに1人で出ていきたいです、!
    けど子どもが泣くのは耐えられなくて置いていけなくてとどまってます😂

• 10月16日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうなんですよね😂うちは月一で自由な時間をお互い作るようにしてたり、いずれ保育園にも預けて仕事復帰もする予定なので、最近、一時預かり保育園をたまに利用し始めました(^○^)月に数回でも、その時間に多少自由に行動ができるし、娘のことは常に気になりますが、そこでリフレッシュができてるような気がします😃

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育ちょっと考えてみます!!!
    ありがとうございます!!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

わかる〜(ノД`)本当に分かりすぎます。
同じ境遇過ぎて、本当に励まされます。
私も育休中で、旦那は仕事していて、『仕事が終わって風呂に入ってご飯食べた後ぐらい、自分の時間が欲しい。』と、言われました。笑
『こっちはあんたが帰って来た時ぐらいしか何も考えずにゆっくりできないんたけど(💢゚Д゚)つーか、あんたが相手してても泣かせてるのが気になって、あんたの仕事の休憩時間みたいにゆっくり休めんわ(💢゚Д゚)』と、言ったところ、『育児休暇だから昼間休めてるでしょ。』と言われました。
腹立ったので、私と赤ちゃんだけ別室で寝かし付けてそのまま寝るようにしました。同室でスヤスヤ寝てる姿も目障りなので(−_−#)💢
さらに、休みの前の日の夜は、イヤホンを付けて朝までゲームをしてます。

もう娘の可愛く育っていってる姿は見せたくないです。
私が夜中に起きて昼間も相手して自分の事以上に世話をしてるからすくすくと可愛く育ってるんで。

正直、私の所は生活費全額折半なので、世話になってるつもりも毛頭ありません。
離婚したいと思いはじめてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、似たような境遇の方いて私も励まされます。
    誰のおかけで毎日気兼ねなくなって仕事にいけて、子どもが、元気に育ってるのかわかってないですよね。。
    お互いムカつきますけど、がんばりましょー!!

• 10月17日