※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

さっき、トイレにこもっていました。(便秘だったので💦)そこでたまたま咳…

少し嬉しいことがあったので聞いてください。

さっき、トイレにこもっていました。(便秘だったので💦)そこでたまたま咳が出て咳き込んでしまいました。すると、長女がドアをノックしてきました。娘もトイレかと思い、「ごめんね🙏💦💦トイレ?」ときくと、「ママ、げーしてるの?🤮」と心配そうな声が聞こえてきました。ただの咳だと伝え、急いで出ると普通にテレビを見ていました。トイレじゃなかったのかときくと、「べつに😗」と。私が咳き込むのを聞いて心配してくれたみたいです🥺
人のことを心配できる女の子になってくれてて嬉しかったので、つい書いてしまいました😆

コメント

育て方がよかったんですね😊
思いやりがあることはとてもいいことだと思います!
うちの子もそうなるといいな〜(笑)

• まま

まま

ありがとうございます😌育て方なのかな?(笑)思いやりって教えるのが難しいと思っていたので、自然に行動できていたことに感動してしまいました😆

こうやってコメントくださっている方の娘さんですから、きっと優しい子どもさんになると思います✨

• 10月17日
ma-.

優しい女の子に成長って嬉しいですネ^ ^

優しさ大事です♪

• まま

まま

ありがとうございます😌ほんとに嬉しくて😭💖
    娘のいいところ見つけられたけど、心配かけるほどの咳き込みだったので、私のおじさんくささも発見ですね(笑)

• 10月17日