※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

茶碗洗うためにミルクあげてとお願いして、あげてくれたものの終わった…

茶碗洗うためにミルクあげてと
お願いして、あげてくれたものの
終わったらゲップもさせないで
ずーっと片手でゲーム、終いには
ミルク飲んだのに泣く娘に対して
イライライライラして、それが
伝わったのか娘はギャン泣き。
明日の仕事の準備をしてたら
「それ、今しなきゃいけないこと?」
と言われたんですが、泣いてるところに
駆けつけるべきだったんでしょうか。

コメント

deleted user

私だったら…ですが、とりあえず洗い物終わったら泣いてる子供のところに行って変わってあやしたと思います💦

旦那さんも同じ親だからそれくらい出来て欲しいのが本音ですけどね😓

deleted user

旦那さんがあやせば良いと思います(笑)

イライラしながら見るより少し放置して別のことするのも私は一つの手だと思いますけどね🤗明日の準備も大切ですし🙋‍♀️

  • す

    私もその考えです!
    分かってくれるかたがいて何よりです。
    たかが20分、あやせもしない意味が私は分かりません。笑笑

    • 10月16日
ちゃんママ

旦那があやせばいいですね😓
うちの旦那も同じです。ほんとに理解できません。

  • す

    私が駆けつけて抱っこすれば泣き止むし、分かんないかもしれないけど話しかけたらあーあーと答えてくれるしにやーっと笑うのに。
    貴方は、携帯片手でゲームしてるから泣くんだよ!!!!と毎日イライラします。

    • 10月16日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    携帯片手な時点で泣き止ませる気がないですよね!!

    • 10月16日