※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
産婦人科・小児科

太白区でおすすめの小児科を教えてください。理由も教えていただけると嬉しいです。

仙台市にお住まいの方にお伺いします🙇‍♀️
今月末に太白区に引越し予定です。
太白区でいい小児科があれば教えてください。
理由つきだと嬉しいです😭💓

コメント

ままみ

現在太白区に住んでいます🌼
なるみ赤ちゃんこどもクリニックがお勧めです👏
先生が優しい雰囲気の方で、看護師さんも皆さんフレンドリーなので定期検診の際は気になってることとか不安なこととかすごく親身に聞いてくれます😂
保健師の方には予約が取りづらいと言われましたがそんな事は特になかったです☀️

ままり

花水こどもクリニックに月齢低いとき、お世話になっていました!
先生は淡々としていますが話をきちんと聞いてくれて、診断も的確です。とても頼りになりました。今は分かりませんが、とても人気なので予約が取りづらいかな?と思います😅

March

太白区在住です。
富沢のかさい内科クリニックというところで小児科もやってるので通ってます。
受付の方々がテキパキしていて優しくてとても好感が持てます。
薬も院内処方で手間がかかりません。
何より予約不要なのが一番良い点です😅

たれこ

すがわら小児科クリニックおすすめです❤︎
月火木金午後は健診予防接種の時間があり、健診では、先生にゆっくり聞けなかったことなどは保健師さんが時間をとってくれます。
予防接種も次の予約をとってくれますよ。