※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが出産まで続くことについて、安定期を過ぎてもつわりが続く人が多いようで、心が折れそうになることもあるようです。早く退院したいと思っています。

つわりって意外と出産するまで続く人が多いんですね💦
ママリ見てると結構の人が安定期すぎてもまだつわりだったり
出産するまで続きました。って方がかなりいますよね💦
安定期になれば終わると頑張ってたけど、産むまで続くとか
心が折れそうになります。
早く退院したいのになぁ。

コメント

ママリ

たしかにママリではそういった声も結構聞きますよね💦わたしも悪阻で休職していたので終わらなかったらどうきよう…と思っていました💦
でも、自分も、同じく悪阻で休んでいた同僚も、義姉も、わたしの周りはわりと安定期に入ると落ち着いています!自分も安定期から職場復帰できました☺️

こればかりは人それぞれのようですが…落ち着く時期がくるといいですね!終わりがないと思うと辛いと思うので、きっと安定期には終わる!と思って頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今は休職中で、終わらなかったら困ります😭😭😭
    安定期まであと少し😭それで終わる事を願うばかりです😫❗️

ありがとうございます🙌
    頑張ります😭💕

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうですね、あと1ヶ月もすると安定期ですものね!わたしは13.14週辺りから吐く回数が減り少しずつ楽になってきました💡

ご無理なさらず…早く退院できますように🙇‍♀️

• 10月17日
ちゃちゃちゃ

1人目の時は産むまで吐きまくっていましたが2人目は20週でぱったりと無くなりました😆
早く落ち着くといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで吐いてたんですね💦
    気が遠くなります😭🙌
    早く終わる事を願うばかりです😭💕
    コメントありがとうございます😊❗️

• 10月17日