※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
ココロ・悩み

旦那に手を繋いで貰えなくなった理由は、太ってしまったから。2年前はモデル体型だったが、15kg太ってしまい、旦那が萎えている。痩せたいけどなかなか痩せられない悩みがある。

旦那に手を繋いで貰えなくなった理由がようやく最近になってわかりました😭

理由は私が太ってしまったからです…😭
自慢じゃないですが、2年前は本当にモデル体型でした。細すぎず太すぎずの体型で、168cm50㌔代でした。
ちょうど今時期の2年前3ヶ月で15kg太ってしまった時期があって…。ストレスとかからくる暴食だったんだと思うんですけど、本当に一気に太ってしまって妊娠線が今もすごいです…。

旦那は1番細かった頃の体型を知ってるからこそ
萎えてるんだと思うんです😅
ただ、夜の生活は普通にあるので人前ではくっつきたくないんだと思います。
私もデブとは隣歩きたくないよなと思いつつ中々痩せられません。
その時より食べる量は減ってて動いてるはずなんですけど…なんでなんですかねぇ😭💦

リングフィットアドベンチャーちょくちょくして
一応キープはしてるんですがその時より+6kgです…
切ない…😭
痩せてた頃の服も着たいし、旦那に手を繋いで貰えるようになりたい…😭

コメント

私も妊娠中に18キロ太り
産後20キロ痩せましたが
体重は戻るけど体型は戻らないのか。
やはりお金と時間かけないと
体型は元には戻らないのか。
と思いましたよ🥶💦

• 185

185

そうですよね…
    私妊娠前の出来事なので余計痩せられないんだと思います…。どれだけの時間がかかるんですかね…😭

• 10月16日

ご主人が仰っていたのですか❓😭子どもが産まれて手を繋ぐタイミングがなかなかないとかではないですか❓

• 185

185

そうです😭
    本人に聞いたので間違いないです…。
    確かにタイミングは減りましたが、あっても一切手を繋いでくれなくて繋ごうとしたら振り払われます…

• 10月16日

退会ユーザー

そうでしたか😭そんな事聞いたらガーンよね😭骨盤矯正はされましたかー❓

• 10月16日
  • 185

185

分かってはいたもののショックです😱
    全然痛みなかったので、一切してないんですよ💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね😭
私の旦那は、一緒に外出する際は、太るように見えるダボダボの服を着て欲しいと言って来ます😂
他の男性に見られるのを避けるためらしいです💦
周りの目を気にするなんて、見た目だけで好きになったの?って言いたくなりますね。自分はどうなの?って私なら怒ります😅

• 185

185

そうなんですね…
    うちの旦那もお腹結構出てるんですがね…🤔
    指摘しても全体的に太ってないからいいやろ!太ってるやつに言われても!って怒られたのでそれ以来何も言わないようにしてます😞

旦那とはSNS(Twitter)で出会って趣味が一緒だから付き合い始めたので見た目だけで好きになったはずじゃないんですがね…😑💭
    それに知り合いはじめは旦那がかなりおデブでした笑

• 10月16日