※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう8年も前の事ですが思い返してイライラしてるので吐かせてください😂…

もう8年も前の事ですが思い返してイライラしてるので吐かせてください😂

私達の結婚式の日、実家の母と姉が近所の美容室(チェーン店)で髪セットの予約をしました!
予約したのは1ヶ月ほど前です。
朝一の式だったので朝ちょっと早めに開けてもらう予定でした。
しかし朝セットに行ったら店が開いてなく、人もいなかったそうです💦
完全に忘れられてました。
一応式場でやってもらえたのですが、気に入っていつも行っていたのにまさかの娘、妹の結婚式にそんな事に😱
もう二度と行かないと、クレームは出さずにその後行ってないようです。
謝罪の電話もなし。
そんな事ってありますか?
ちなみに友達でも美容室行ったら開いてなくて予約忘れられていたって人もいました。
美容室って予約忘れるんですか?
予約とるとき普通メモったり、パソコンや専用のスケジュールとかにすぐ書くものじゃないんですかね?
身近で結構おきているので不思議で仕方ないです。

コメント

よしねこ

え、考えられないです…!
私は初めて聞きました。そんなことあったら一生許せないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね!笑
    しかもよりによって結婚式…
    私もずーっとモヤモヤしてます😂
    クレーム入れとけば良かったです!

• 10月17日