※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、食欲や好みが変わる経験を共有してください。甘い飲み物好きだったが、今はパスタが食べたい。男の子かな?

おなかの赤ちゃんが女の子か男の子かつわりの症状違うと思いますか?
好みの食べ物など、、なにか経験あれば教えてください!


私の場合は娘2人妊娠中はどうしても甘いカフェオレばっかりのみたくなってましたが、今3人目妊娠中で、コーヒー類を受け付けられなくなってます😳
パスタばっかり食べたい笑
2人の時と違うから男の子か?って思っちゃったり🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともアイスやチョコ、カフェオレなど甘いものばかり食べてましたが男の子と女の子でした☺️

りんりんご

長男はつわりあり、双子つわりあり、、長女つわりなし、今回つわりありです!
悪阻が落ち着いてからは
長男の時は朝マック、カップ焼きそば
双子の時はチョコ、トムヤムクンヌードル
長女の時はステーキ、パスタ
今回は納豆ご飯、果物、ヨーグルトです!

奈々ゝ

1人目女の子典型的な食べ悪阻でフライドポテトよく食べてました😊

2人目残念な結果でしたが😢
女の子でちょこちょこ17wまで吐き悪阻
さっぱりした物なら少し食べられました😋

現在妊娠中の3人目おそらく女の子
子宮反射区も先生の今のところの判断も女の子の為
今までで1番酷い吐き悪阻(17wまで)
食べれず水分も取れず初めて点滴😥

3人共(今回はおそらくですが💦)
女の子でも悪阻が違うので…
悪阻から判断は難しいかもですね😣

ᓚᘏᗢ

私は初期の頃はしょっぱいものが食べたくなってマックのポテトとか干し梅とか食べてて後期になったら甘いスイーツとかアイスとか食べてました!

実母は私を妊娠してる時はスイカ以外受け付けなかったらしいです🤣🤣🤮

詩羽

2人ともつわりの重さ的には
そこまで変わらず軽い方でした。
上の子の時は
マックのポテトとかすごく食べてたけど
今回割と甘いものが食べたいと思うことが多かったような…??
もちろんマックも食べてましたが😅

ママリ

みなさんありがとうございます!
マックのポテト食べたくなった方多いですね!塩っけが欲しくなるんですね!
やっぱりつわりで性別が変わるとかはなさそうですね😅
でもこのつわりの変化はなんなんでしょう…気になります🤔