※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

妊娠中期になってから突然つわりの症状が現れたりすることはあるでしょうか?同じような経験をした方いますか?

妊娠中期なのに、今日の夕方位から胃がムカムカして、まるでつわり?
気持ち悪くて、夕飯をほとんど食べれませんでした。

ひどい人はずっとつわりが続くとは聞いたことあるけど、前日まで普通にご飯食べれていたのに急につわりが来ることなんてあるんですかね??

同じ様な方いますか??

コメント

2児まま(21)

つわりおさまったと思ったらまた始まったりしましたよー(;´д`)

一週間くらいで終わりましたが(;゜∇゜)

  • みーみ

    みーみ

    妊娠中はつわりとは縁が切れないものなんですかね...(^^;;
    短い期間なら、我慢できるかなぁ。

    • 7月20日
  • 2児まま(21)

    2児まま(21)

    つわりも個人差ありますからね゜゜(´O`)°゜
    出産までつわりとたたかう人も居るみたいです…

    水分とって頑張ってくださいね(p^-^)p

    • 7月20日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    私は食べても気持ち悪いよ

    • 7月20日