※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の仲良しママと遊びたいけど勇気がいる。LINEするべきか悩んでいます。COVIDの影響で行事が制限されているため、誘うべきか迷っています。

幼稚園が発表会みたいのをコロナで年長のみになり、
年中年少はお休みの日があり、その日に幼稚園の仲良しな子と遊びたいといわれました!!
その子はプレも一緒のクラスでママの連絡先は知ってグループラインでその子も娘と仲良いと言っているとは言っていました🤣
幼稚園行事がなくなり入園式以来会っていません。
私も仲良くなりたいなと思っていたママでしたが、遊び誘うのに勇気がいります😭
娘にお手紙をくれて、娘もお返しの手紙書いても渡すの忘れたと。あと、遊ぼうと言ってきてと言ってますが忘れたーと言われ伝わらずです💦

みなさんならママにLINEしますか?それともコロナで行事が年長のみになりお休みだから誘わない方がいいとかありますか?

コメント

青空

誘ってもらったら、嬉しいと思います。
子供たちも楽しく過ごせるし、ママもリフレッシュできそうですよね!