※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
その他の疑問

ラクマについてです!初めて使い、匿名配送を希望して購入に至ったのです…

ラクマについてです!
初めて使い、匿名配送を希望して購入に至ったのですが、サイズの関係で難しいようで、普通郵便にお願いしますと言われ、メッセージ上での名前や住所を書くのってどうなのでしょう??その方しか見れないものですか?やめたがいいですか??!どーやったらラクマ上で匿名配送をやめて、普通郵便にできますかね??わかられる方いらしたらよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

購入後の取引ページでのメッセージのやり取りは、出品者と購入者と運営しか見れないです
メルカリも同様ですが、匿名配送から普通郵便等に変更の場合は、取引メッセージにて名前・住所を教えてます

• よう

よう

そうなんですね!大丈夫なんですね!よかったです!!ありがとうございます!!

• 10月16日