※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

1歳5ヶ月男児向け、足裏が付くハイチェアを探しています。カトージ以外で、子供を乗せやすく、ダイニングテーブルにも使えるおすすめを教えてください。

1歳5ヶ月 足置きのあるハイチェアのおすすめ教えてください。

身長80cmちょっとの男児です。

今日カトージの直営店舗見に行ったのですが、
プレミアムチェア以外は、足置きが細くて、
全く足裏が付きませんでした。
あの細い足置きにはどんな子が足裏付くんだろう…と思って聞いたのですが、店員さんに知識がなくわかりませんでした。
足置きが太めのプレミアムチェアは足裏が付きましたが、高さが少し低くて(いずれダイニングテーブルに付けて使いたいため)、購入を見送りました。

カトージにこだわっているわけではありません。
足裏が付いて、子供を乗せやすい、ダイニングテーブルに付けて使えるようなハイチェアのおすすめ教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

はある

大和屋のすくすくチェアプラス使ってます✋
足置きありますよ✨

さちこ

最近ストッケ買いました!
高さ調節が細かくできるし、娘が自分で乗り降りできるようになったのでめちゃめちゃ楽です!
色も豊富です(*´꒳`*)

カトージの木製のハイチェア使ってますけど、足置きの高さも調整できますし、普通に足置けます😲
どんな商品だったのでしょう?
楽天とかで見てみてください⭐️

いっち

カトージ 使ってます。
自分で組み立てるタイプなので、足置きの高さに関しては細かく調整できます。

うちの一般的なダイニングテーブルの高さにはぴったりのイスですが、ママンさんの家のダイニングテーブルと高さが違うかもしれないですが。。

個人的にはカトージ おすすめです。